カップル♡

まゆみ4.JPG

 

 

 

ショートヘア♡

 

 

毛先にクリっとパーマをプラス!!!

 

 

さらに可愛らしくなりました♡

 

 

 

まゆみ3.JPG

 

 

 

彼もいっしょに初パーマにチャレンジ!!!

 

 

髪がペタンとしちゃう悩みも解消で

 

 

セットもラクに!雰囲気もアップしました♡

 

 

 

まゆみ2.JPG

 

 

 

こうしてカップルで来てくれるお客さまも多く、

 

 

ふたり仲良く喜んでもらえて

 

 

なによりです♡♡

 

 

 

秩父!長瀞!旅

谷川岳6.JPG

 

 

 

夏の思い出♡

 

 

奥秩父の二子山に登山!!!

 

 

 

谷川岳7.JPG

 

 

 

雨上がりの登山だったので

 

 

ズリズリに滑る足下には要注意で!!!

 

 

途中の水場で美味しい水をくみながら・・・

 

 

 

谷川岳2.JPG

 

 

 

やっとの思いで見れた山頂からの景色!!!!

 

 

登山道の最後半分は

 

 

岩場をよじ登る感じで

 

 

滑り落ちないように、ただただ必死!!!

 

 

 

谷川岳5.JPG

 

 

 

山頂で食べるお弁当は

 

 

もちろん格別に美味しいのなんの!!!!

 

 

 

雨予報の登山開始から

 

 

快晴の山頂でとってもラッキーでした!!!!

 

 

 

 

谷川岳4.JPG

 

 

 

山頂を満喫して下山・・・

 

 

長瀞の阿左美冷蔵へ!!!!

 

 

 

谷川岳.JPG

 

 

 

はじめて食べた天然氷のかき氷♡

 

 

ふわふわ消えちゃう感覚で

 

 

やみつきになりました!!!

 

 

この夏、また食べたい!!!!

 

 

 

谷川岳1.JPG

 

 

夏休み気分のマヌケ顔、お許し下さい^^;

 
 
 
 

 

 

 

ハイライト効果

かおりちゃん.JPG

 

 

 

夏、カラー。

 

 

只今、私、ハイライトのウィービングにはまっております。

 

 

どんな色味にもマッチする。

 

 

一色よりも透け感が出る。

 

 

軽さ・立体感が出る。

 

 

髪の動きがみえる。

 

 

こんな効果を発揮するハイライト。

 

 

一色カラーよりも夏らしく

 

 

ちょっと涼しげにみえるかも・・・♡

 

 

 

試してみたい方

 

 

いつでもお申し付けくださいな(╹◡╹)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

編みアレンジ

かよちゃん.JPG

 

 

 

 

赤とピンクと・・・♡

 

 

 

ブリーチONカラーをサイド内側に施しました。

 

 

 

アレンジすると鮮やかカラーが網目に見えてきます♡

 

 

 

赤ピンクとナチュラルが交差するのが

 

 

 

またかわいいー(╹◡╹)♡

 

 

 

 

 

 

家族で旅行。たまにはね♡

那須2.JPG

 

 

 

 

家族旅行なんて何年ぶりか・・・

 

 

昔よく行った思い出の那須に!!!

 

 

 

 

那須3.JPG

 

 

 

 

那須の山にも行ってみました!

 

 

火山の山なので石がゴロゴロ!!!

 

 

 

 

那須1.JPG

 

 

 

 

木はないけれど植物がチラホラ❀

 

 

登りながらの見晴らしが良くて

 

 

気持ちのいい山でした(^^)

 

 

 

 

トリックアートの館でふざけてみたり・・・

 

 

みんなでビュッフェを満喫してみたり・・・

 

 

家族旅行もたまにはいいものですね〜〜(╹◡╹)

 

 

 

 

那須4.JPG

 

 

 

 

夏の思い出がひとつ出来ました。

 

 

 

 

 

 

4  5  6  7  8  9  10  11

JETHAIR
jethairnaomi

ARCHIVE