*ツーデザインボブ*

 

 

「ボブが良いけど、普通のボブは嫌!」

 

 

 

「他とちょっと違うアクセントやデザインを取り入れたい!」

 

 

 

「自分でヘアアレンジをする時にガラっと変化が欲しい!」

 

 

 

というご要望を聞かせていただき、

 

 

 

【2デザインボブ】

 

 

 

を提案させていただきました^^

 

 

 

STORE MANAGER 森川将太郎

 

 

 

IMG_9247.JPG

 

 

 

IMG_9248.JPG

 

 

 

 

両サイドを下ろしていると通常の収まりの良いボブスタイル!

 

 

 

分け目を変え、片サイドを上げると

 

 

 

内側に忍ばせていたショートデザインが現れます!!

 

 

 

正面から見るとアシンメトリーなスタイルも楽しめます!

 

 

 

IMG_9249.JPG

 

 

 

IMG_9250.JPG

 

 

 

普段、自分で編み込む位置や、分け目を変えた時に現れるようにカラーでハイライトも入れました☆

 

 

 

IMG_9251.JPG

 

 

 

「髪型にも自分らしいデザインを」

 

 

 

こんな二面性を持つスタイルはいかがでしょう^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JET
 
東京都渋谷区代官山町13-6
tel&fax 03-3461-2731
E-mail kagejet@sa2.gyao.ne.jp
URL http://www.jethair.com
 
代官山/ヘアサロン/美容室/美容院

 

 

JETHAIR

ARCHIVE