cha n g e ❁

あっちゃん.JPG

 

八重桜2.JPG

 

あっちゃん2.JPG

 

 

 

 

なおみです。

 

 

❀ ❀ 春 ❀ ❀

 

 

少しのイメージチェンジで

 

 

気分もchange♡

 

 

ワクワク楽しい季節❀

 

 

JET
 
東京都渋谷区代官山町13-6
tel&fax 03-3461-2731
E-mail kagejet@sa2.gyao.ne.jp
URL http://www.jethair.com
 
代官山/ヘアサロン/美容室/美容院
 

JETの植物達〜♪

 

将太郎です!

 

気候もだんだんと暖かくなってきて

 

JETの植物たちも心地よさそうなので

 

パシャリしました☆

 

お店のベランダは緑がいっぱいで気持ち良いですよ〜!!

 

 

DSC_0236 のコピー.JPG

 

DSC_0237 のコピー.JPG

 

DSC_0243 のコピー.JPG

 

DSC_0226 のコピー.JPG

 

DSC_0242 のコピー.JPG

 

DSC_0220 のコピー.JPG

 

 

 

JET
 
東京都渋谷区代官山町13-6
tel&fax 03-3461-2731
E-mail kagejet@sa2.gyao.ne.jp
URL http://www.jethair.com
 
代官山/ヘアサロン/美容室/美容院
 
 
 
 
 
 

 

プレゼント!

こんにちは!

 

 

宮地です!

 

 

本日ご来店のお客様からびっくりサプライズプレゼント頂きました!

 

 

 

じゃん!!

 

IMG_5399.JPG

 

スタイリスト昇進祝いに僕の似顔絵をデザインしたTシャツを作ってくださいました!!

 

 

すごくシンプルなのに見事に特徴を捉えています。。。

 

 

デザインの仕事をされている方でとても忙しいのにこんなかっこ良いTシャツを作ってくださるなんて感激です!

 

 

ジュンさん本当にありがとうございましたー\(^o^)/

 

 

早く夏が待ち遠しいです!!

 

 

僕のマイブーム

こんにちは!

 

 

宮地です!

 

 

今日は最近のオススメなものの紹介します。

 

 

まずはこちら!

 

1281696386_l.jpg

 

HOUYHNHNM Unplugged です!

 

 

ウェブマガジンのフイナムが出している雑誌でとにかく読み応えが半端じゃないです。

 

しかも今回の特集はみんな大好きアメリカ特集!

 

ヴィンテージ、デニム、眼鏡、ウディ・アレン、カリフォルニア、ヒッピー、カウボーイ、ピザ、ステーキ、アメ車、ブラックミュージック、、、、

 

色んな「今」のアメリカがこの一冊に詰まっています。

 

みなさんも是非いまのアメリカについて教わりましょう!

 

 

 

 

次のオススメはこちら!!

 

167154_01.jpg

インヒアレントヴァイス

 

ロサンゼルスのヒッピー探偵の映画です。

 

上の雑誌にも載っていましたが、とにかく主演のホアキン・フェニックスのファッションがやばくかっこ良いです。

 

アカデミー賞衣装デザイン賞ノミネートも納得です。

 

150331_InherentVice_05.jpg

 

inherentvice.jpg

 

 

ヒッピーファッションしたくなっちゃいますよね〜

 

もうDVDレンタルされているので是非チェックしてみて下さい!!

 

 

 

 

そして最後にこちら!!

 

main.png

 

フリースタイルダンジョン!

 

 

今最も熱いフリースタイルRAPバトルのテレビ番組です!

 

火曜深夜1時26分〜というかなりの深夜番組ですがこれがとにかく面白いです。

 

見た後本当に韻が踏みたくなります。

 

公式でYoutubeでアップされているのでみなさん要チェケナしてみてください。

 

 

 

 

以上最近の僕のマイブームでした!

 

みなさんも何か面白いものあれば教えてくださーい\(^o^)/

 

では!!

 

 

 

 

 

ハルミズ (harumi's)❤

 

みやです!!!

 

学芸大学にある、栗原はるみさんのショップとレストラン(カフェかな?)。

 

家から30秒なんですがなかなかタイミングがなく、やっと行ってきました。

 

ランチ♪ 

http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13168951/

 

 

さすが、バランスのいいメニュー!!!これは、お肉とお魚の両方!!!欲張り❤

 

 

味はもちろんおいしいです!!!  こんな夕ごはんお家で出てきたら最高だろうなぁ〜〜〜。

 

 

 

IMG_8408.JPG

 

IMG_8411.JPG

 

IMG_8409.JPG

豆乳プリンとチョコレートシフォンケーキ❤❤ ランチにデザート付いてます!!!

IMG_8410.JPG

 

 

駅から離れてますが、興味のある方、お近くの方は是非!!!

 

9  10  11  12  13  14  15  16

JETHAIR

ARCHIVE