鹿の王

 

本屋で見かける事も多いと思います。この本!!

 

 

私もまだ途中ですが、おもしろいです!!!どんどんどんどん読めます!!!

 

 

冒頭からすーーーーーーーうっと入り込んでしまいます!

 

 

上下巻あります!

 

 

IMG_5710.JPG

 

 

『巨大帝国が他民族への侵略を繰り返す世界で、突如謎のウイルスが発生する。

感染から生き残った父子と、命を救うため奔走する医師。

過酷な運命に立ち向かう人々の『絆』の物語。

緻密な医療サスペンスにして、壮大なる冒険小説。』

 

 

そうなんです!壮大なサスペンスだけど、医学が関係してくるので、遠い夢物語感がないです。

 

 

国際アンデルセン賞受賞shine

日本医療小説大賞受賞shine

本屋大賞第1位shine 

 

 

おすすめです!!!小学生の高学年位からいけると思います!!!

 

 

夏休みにいいかも!!!!

 

 

 

 

 

 

JETHAIR
jethairmiya

ARCHIVE